fjaoeraer | 日記 | それでは、具体的にどうすれば勃起を維持、継続することが出来るのでしょうか?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > それでは、具体的にどうすれば勃起を維持、継続することが出来るのでしょうか?

fjaoeraer の日記

それでは、具体的にどうすれば勃起を維持、継続することが出来るのでしょうか?

2017.04.17

それでは、具体的にどうすれば勃起を維持、継続することが出来るのでしょうか?   大きく分けて3つあります。   テストステロンを増やす これは先程も説明しましたが、精力や筋肉など男性らしさを作り出すホルモンになります。 テストステロンを増やすためにはまずは”運動”です。
テストステロンは筋肉を使うと消費されるため、運動をすればするほどテストステロンの分泌が上がります。普段から鍛えている人はテストステロンの値が高いため、実際に精力が強いです。 また、テストステロンの95%が睾丸で作られているため、睾丸の働きを良くすることも大切です。その、睾丸の働きを促進するのが亜鉛です。亜鉛をしっかりと取っていくことが非常に大切になっていきます。   精子を増やす 精子と勃起には深い関係があります。
精子が溜まっていればムラムラすることが多くなり、硬く勃起をしたり射精しやすくなったりしますよね。 これは精子が多いときほど妊娠させる確率が上がるため、シアリス 通販射精をしなければという本能が働くからです。
射精をするまでの間は勃起を維持することが出来るということにもなります。 では、精子はどうやって増やすのか?
それはテストステロンと同様に”亜鉛”です。 亜鉛のとれる食材やサプリを効率的に使って摂取していくことが大切です。   勃起力を強化する 勃起力を強化するには血管を拡張して、血流を良くする必要があります。
つまり、血管の拡張が必須ということです。 では拡張するには何が必要なのか?
それは”一酸化窒素”です。
一酸化窒素が勃起力に直結すると言ってもいいくらいに重要です。 威哥王一酸化炭素はアルギニンとシトルリンと言うアミノ酸で増やすことができます。
この2つの成分は体内に入るとそれぞれがアルギニンとシトルリンに変化します。
変化のか体で一酸化炭素を生成してくれます。 この3つを意識して行っていくと勃起の持続力は目に見えて上がっていきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  バイク買取専門店ヘッドアンドテール  Puspa**  株式会社 エンバイロ・テクノ  ハローストレージ池袋パート2  まなびパートナー