fjaoeraer | 日記 | 【ふにゃちん】勃起が維持できない原因はこれだ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 【ふにゃちん】勃起が維持できない原因はこれだ

fjaoeraer の日記

【ふにゃちん】勃起が維持できない原因はこれだ

2017.04.17

【ふにゃちん】勃起が維持できない原因はこれだ

 

 

勃起が衰えてしまう原因は大きく分けて 「精神的なもの」と「身体的なもの」に分けることができます。
精神的なものは若い方に多い傾向があり、シアリス 通販身体的なものは年齢を重ねる毎に少しずつ衰えていきます。

ただ、どちらかの一方の理由で衰えるというより、幾つかの原因が重なって勃起力が低下していくケースが非常に多いです。
若い方でも、食生活の乱れによって身体的理由の衰えを感じたり、年齢を重ねている方でもストレスなどの精神的理由で衰えることがあります。

今回は 「精神的なもの」と「身体的なもの」に分けて勃起が維持できない理由となるものを簡単に説明していきます。

 

勃起の持続力をあげるならこの精力剤

 
精神的な理由で勃起が維持できない

こちらに関しては人それぞれ原因が違うため特定が難しいと言われています。
代表的な例でいえばストレスですが、何に対してのストレスかは人によって様々。
特定してこれだ!というものはありません。

また、マンネリ化や義務的なセックスにより性的興奮状態になれなかったり、その状態を長く維持できないケースもあります。
これは、自分と相手との間に原因があることも多く、原因そのものを取り除くことは難しいです。

ただ、マンネリ化になっていようが、義務的なセックスになっていようが、勃起を維持できる人は多くいますので、決してあきらめる必要はありません。

それでは、上記の内容について深く掘り下げていきましょう!

 
ストレスについて

経験の浅さからくる緊張などで、威哥王勃起が維持できなくなるというケースです。(若い方に多い)
「これをしたら嫌われるのではないか」
「相手はどう思っているのだろうか」
「うまく入れられない」
などと考えてしまうことによって、緊張や焦りが出てしまい性的興奮状態を維持できない場合です。

さらに、上記のように一度途中で萎えてしまう経験をすると
「こんかいも萎えてしまったらどうしよう」
とセックス中に考えてしまい、興奮から冷めてしまうケースもあります。

それ以外には、仕事のストレスが強く、自宅に帰っても緊張状態が続いてしまい、同じく性的興奮を保てないほどに不安定な状態になる場合もあります。
副交感神経優位のリラックス状態でないと脳は性的興奮状態になれず、結果的に勃起の妨げになってしうんです。
義務的なセックス

代表的な例としては子作りのために排卵日のみセックスをするというパターンです。本来、性的興奮は本能からくるものですが、管理されたセックスについては本能とは逆の理性を使うものになります。そうすると勃起の維持ができないどころか、勃たないということも発生しやすくなります。

マンネリ化したセックスでも勃起の持続力が落ちる事があります。
「同じ相手」
「同じ場所」
「同じ体位」
「同じ順番」
上記を繰り返してしまうと、飽きてしまい、興奮を覚えなくなってしまいます。

 
身体的な理由で勃起が維持できない

こちらは年齢を重ねる毎に発現しやすいものになります。
生活習慣や体質によってかなり個人差があり、30代後半で発現する人もいれば、60代でも現役という方もいます。

考え方としては筋肉と同じで、しっかり管理をしていれば年齢を重ねても維持できます。
もちろん、精力に関しも同じく管理をしていけば維持できます。
主な原因を掘り下げていきましょう。

 
男性ホルモンの低下

男性ホルモンの一種であるテストステロンは勃起力、精子の生成、性欲を生み出すホルモンですが、20代後半から徐々に衰え始めます。歳をとっていくにつれ、性欲事態が落ちるのはテストステロンが低下しているからです。

また、テストステロンは精力の他にも筋力に影響があります。男性よりも女性が筋肉質なのはこの働きによるものです。
低下させないためには運動を習慣づけること、アルギニンや亜鉛などの栄養素をしかりとることが大切です。
血管の老化、血流の悪化

勃起をするには陰茎にある血管を拡張する必要がありますが、動脈硬化が起こると血管が硬くなり、拡張が出来ず、勃起を維持できなくなります。

動脈硬化は年齢とともに進行するほか、高血圧だと進行が早まります。
タバコやお酒、高コレステロール、塩分は動脈硬化を更に進めることにもなりますので、注意が必要です。

このように、いつどのようにして勃起のできない状態になるかわかりません。
生活習慣を安定させ、ストレスフリーな日常を送るように心がけましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアン雑貨・沖縄オーガニック商品 ケミックランド  レディース鍼灸IRIS(アイリス)  mana yoga  ウィスタリアルーム  合同会社佐藤モータース